プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、
冬季オリンピック男子フィギュアの人で名前を教えて下さい。
相手は外国の人です。

滑り終わった後、自分でここまで滑れるとは信じられないという顔をしていた男性です。

エキシビジョンで上位に着いていたと思います。
その時のその人の(ああ信じられない、良い演技ができた)という
横顔がアップされ、とても良い表情をしていたので
その人のスケートを探したいのです。

ただ、私は海外に住んでいるので探すのが難しいのと
テレビは昔のテレビです。録画などもできません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
瞬間白人じゃないと思ったのですが、
彼でしたか。
お礼申し上げます。

お礼日時:2010/02/24 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!