この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちわ。
ドドといいます。

ニコンの編集ソフトが以前使えてたのに今日立ち上げるとアプリケーションエラーがでて
立ち上がりません。

色々とニコンのサポートに電話しましたが、色々と試行錯誤した結果
Microsoft Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)をインストしてくださいといわれたのでするとインスト途中でエラーが出て止まってしまいます。
ここから先はマイクロソフトに聞かないと分からないといわれ困っています。

command line option syntax erre:type command/?for help
というエラーが出てc++がインストできません。

分かりにくいですが、誰か教えてください。

A 回答 (1件)

原因と対応は↓です



Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ ATL のセキュリティ更新プログラム

エラー
インストール時に「Command line option syntax error.Type Command/?for Help.」 と表示される。
http://www.prime-soft.co.jp/download/vcredist_x8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか無事進めました。ありがとうございます

お礼日時:2010/02/24 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!