プロが教えるわが家の防犯対策術!

各銘柄のチャート上でサポートラインやレジスタンスラインを自分で引けるサイト、或いはソフトを探しています。
無料でこうゆうサービスを利用できる所ないでしょうか?
イイ情報お待ちしております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

日経マネー&マーケットのスーパーチャートは線を記入することができます。

株式銘柄マルチ分析から入れます。

参考URL:http://markets.nikkei.co.jp/index.cfm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
これです。求めていたものは。

お礼日時:2003/06/12 23:23

日経ネットスーパーチャートですね。


#1とかぶるけど。

参考URL:http://superchart.nikkei.co.jp/servlets/Query?SR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました。
確かにかぶっているようです。。。

お礼日時:2003/06/12 23:30

ケンミレ株式投資のチャートも、自分好みにアレンジ出来ますよ。



http://www.miller.co.jp/member/charts/index.html

参考URL:http://www.miller.co.jp/member/charts/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンミレは便利ですよね。。。いつも利用しています。
ただココのチャートは無料ではラインを引くことは無理だと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/12 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!