「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

神奈川県の私立高校(なるべく横浜市内)で制服のスカートが赤のチェックの高校ってどこがありますか?

思いつく限りこたえてください。
よろしく願いします。

A 回答 (1件)

以前にもこのような質問があって、誰ーーーーーーーにも


お答えいただけていませんでした。

まず、「何の目的でその学校を知りたいのか」を明記してください

なぜならば、その学校に通う生徒さん達に、
「最悪の事態」が
ふりかかるおそれのある質問だからです。

ちなみに、以前にされていた質問は「関西で校章が赤の高校はどこ?」
というものだったかな?

そのスカートの学校の生徒に痴漢したいとか、フラれた仕返し(復讐含む)をしたいとか、その他、犯罪行為につながらないとわかっても
このサイトで教える人はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

私の質問の仕方が悪かったと思います。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!