プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月にオランダへ行く予定なのですが、
はじめて、ユースホステルでドミトリーに宿泊をしようと思っています。

・Stayokay Amsterdam Vondelpark
・Stayokay Rotterdam

Stayokay Amsterdam Vondelparkは、ロッカーがあるようなのですが、
Stayokay Rotterdamに関しては、ロッカーの有無等がわかりません。

荷物の管理等心配なので、外出時等ロッカーに預けたり
鍵をかけておきたいのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

また、そのほかにも、宿泊された方がいらっしゃいましたら、
アドバイスお願いします。
特に、ロッテルダムのキューブハウスのYHの情報が欲しいです。

A 回答 (1件)

アムステルダムには2件ありますが、


Flying Pig には鍵のかかるロッカーが各ドミにあります。
ただし鍵をなくすと鍵代をとられますので注意してください。

個人的にはダウンタウンよりもアップタウンが好きです。

お楽しみあれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLみてみました。
楽しそうですね。
しかも、プライベートルームにしても、
結構安いですね。

YHって沢山あるんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/26 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!