アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、ダレス空港(IAD)経由で成田からフィラデルフィア(PHL)に行くことになりました。
その復路に搭乗する飛行機が、PHLからIADがUA7144便、IADから成田がNH1便なのですが、UA7144の到着からNH1の出発まで60分しかありません。

海外旅行は人生2度目で、なおかつ初めての一人旅であるため、このわずかな時間に荷物受け取り、ターミナルの移動、出国手続きなど済ませられるか不安です。

ご存知の方がおりましたら、UA7144を降りた後の移動経路と必要な手続きを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

まず、乗り継ぎ時間は、問題ありません。

UA便がONTIMEで到着すれば、十分な時間があります。
次に、IADで荷物の受取や出国手続きなどは必要ありません。
PHLで、バゲージは、成田までバゲージスルーにしてあれば、IADでANAに積み替えてくれます。また、PHLでI-94Wをっチェックインの際、渡せば、出向手続きが完了します。
よって、UAを降りたら、ANAのゲートに向い、そこのカウンターでチェックインすればOKです。
空港の詳しい見取り図は、ANAのHPに乗っていると思いますので調べてみればと思います。
IADを時々利用しますが、UAからの乗継は簡単だったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

IADでの乗換えが簡単と聞いて安心しました。
ありがとうございました。

No.1 さんのご回答の中で

> また、PHLでI-94Wをっチェックインの際、渡せば、出向手続きが完了します。

とありますが、I-94W (入出国カード)のパスポートに付けられた部分、いわゆる半券は、IAD で、成田行きの NH1 に搭乗する際の搭乗ゲートで係員が回収することになります。
    • 0
この回答へのお礼

補足いただきありがとうございます。

http://www.ana.co.jp/int/checkin/airport/iad/ind …
見つけましたので、一度見てください。
不明なことは、ANAに聞けば詳しく分かります。
    • 0
この回答へのお礼

この資料はすでに確認していたのですが、
乗り換えの動線がアメリカへの入国の例しかなかったので、
乗り換えで出国する際はどうなるかと気になっていました。

ありがとうございました。