アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デンバー国際空港について教えてください!
目的地がデンバーなので、そこで下りるんですが…。飛行機降りた後の流れなどをおしえてください!
入国はシアトルでする予定です。

A 回答 (1件)

 シアトルで入国されるので、デンバーへは国内線となります。


デンバー空港では横長のターミナルが並んでおり、それを地下
通路( 無料シャトル鉄道 )が串刺ししています。

http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/support/a …
↑デンバー空港の見取り図です

 飛行機を降りたら「 Baggage Claim 」( 荷物受け取り )の
看板に従って、ターミナルの中央方面に歩いてください。中央
部分は大きな吹き抜けのホールになっており、地下の駅に
降りるエスカレーターがあります。

 駅に着いたらシャトルに乗り、荷物受け取り所に移動します。
先ほどの見取り図で、いちばん下のターミナル内にあります。
間違った方向に乗っても、往復運転しているので戻ってこれます。

 シャトルを降りて荷物受け取り所に行くと、たくさんの回転
台が並んでいます。どの回転台に、どの便の荷物が現われるかは
テレビモニターで表示されています。自分が乗ってきた便名を
忘れないようにしてください。

 荷物を引き取ったら、出口に進みます。荷物タグのチェックは
ありませんので、そのまま出られます。飛行機を降りてからここ
までのあいだに、パスポートをチェックされることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
到着後実際にこの通りで、迷わずに無事空港を出ることができました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/30 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!