アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方のFラン大学(偏差値43くらい)を一般で受けた場合何割で合格するでしょうか?ちなみに2科目百点満点です。
受かるかどうか不安で、、

A 回答 (3件)

ほとんど点数がとれなくても合格するのがFランです。


不合格になるようなら、それはFランではありません。
43がFランと言えるかどうか疑問です。
    • good
    • 0

43でも6割は必要でしょう。


またFランクといえるかどうかも問題です。
偏差値に惑わされないでください。
    • good
    • 1

レベルに関わらず7割は必要でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています