プロが教えるわが家の防犯対策術!

xie xie ,jia you ya

意味がわかりません。 意味を 教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

これは簡単だよ。



謝謝,加油ya
ありがとう、がんばろう
    • good
    • 1

#2です



もう回答がありましたね。書いている最中に1さんの回答があったようですね。

1さんの仰るように謝謝,加油yaです。(yaは日本語の漢字で同じものがありません)
    • good
    • 2

中国語ですね。

どのような時にこの文を見たんでしょうか?

補足していただけると嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!