プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Do you want a new bag?
Want you a new bag?
この二つの違いを教えてください。

翻訳などで調べてみましたがどちらも同じ意味でした。
でも問題集などで見ると上の
Do you want a new bag?が正解です。

DoやDoesなどを使う時(疑問形で)の条件があるんですか?

今年受験生なのにも関わらず全くと言っていいほど勉強してこなかった為何一つと分かっておらず今になって焦っています。
小学生に教えるような感じで指導いただけるとありがたいです…。

A 回答 (3件)

英語を習いたてのドイツ人なら


Want you a new bag? と言うかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局本来ならばDo使いましょうって事ですね…形で覚えられるぶんは覚えようと思います…!
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/31 23:40

中1教科書か、参考書で疑問文の作り方のところを見てください。


基礎の基礎です。
教科書見れば、簡単に分かるはずです。

夏休中、全力で勉強しないと、高校受験、難しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度教科書1周見直してみようと思います。
夏休中頑張ります。ありがとうございました

お礼日時:2022/07/30 16:37

>翻訳などで調べてみましたがどちらも同じ意味でした。



ネットの翻訳ですか?
信じちゃダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます…!

お礼日時:2022/07/31 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!