アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教科書・参考書は綺麗に使うのと書き込んで使うのとどちらが良いですか?

A 回答 (4件)

綺麗に使うとは?


勉強する気あるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/14 07:24

キレイに使った方が良いですね。



書き込みなどは、別に用意したノート
などにまとめるべきです。

書き込みすると、繰り返して勉強しても
頭を素通りししてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/14 07:25

それはあなた次第。



教科書や参考書にメモなどを書きながら書いた方が頭に入る、という人もいれば、そういうことをせず、しっかりとノートに記述していく方が頭に入る、という人もいる。
それは、人それぞれの得意な勉強方法があるわけで、どちらが良いのか、というのを一概には言えない。

私自身は、余計な書き込みなどがあると、二度、三度と読んだときに、その書き込みばかりが目に入って他が疎かになってしまうので、書き込みなどをしない方が勉強には役立った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/14 07:25

新品同様の


何も書き込みが無い方が、
高く売れるぞッ!

間違いないッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!