プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の誕生日がもうすぐなので、プレゼントしたいのですが・・・

私も彼もミッキーとかスティッチとか好きなので、そういう柄のついた物が欲しいのです(≧A≦)

ディズニー以外にもいろんな柄のものがおいてたらいいんですけど;;
探しても種類が少なかったりして、なかなかいいのがありません
柄は総柄じゃなくて、大きい絵のついたやつを探しています。
LLのサイズがあればいいです><

A 回答 (3件)

ディズニーシーのエントランス近くの「ガッレリーア・ディズニー」にこの前置いてあったのを見た気がします。

トランクスいっぱいにキャラクターの顔が大きく1つ書いてあるタイプだったと思います。

あとは、楽天市場でも検索したら何件か出てきました。
が、柄は小さいかも^^;
    • 0

自分もキャラクタートランクスが好きで(特にミッキーマウス・ミニーマウス)、あちこち探して買っています。

ファッションセンターしまむらに行くと、ミッキーマウスやスティッチ柄やキティのキャラクタートランクスがあります。大きい絵柄の(パネル柄というそうです。前後でプリント柄が違うやつ)LLサイズありますよ。
実は自分もパネル柄のLLサイズしか着用しないんで、あれば必ず見て気に入ったら買います。ファッションセンターしまむらだと、比較的に新しい柄が多く出てると思います。
また最近ジャスコに、ミッキーマウスやスティッチのパネル柄トランクスがあるのを見ました。もちろんLLサイズあります。ただ売り切れてる可能性もありますが…。
お近くにファッションセンターしまむらやジャスコがあれば、一度行かれてみてはどうでしょうか。
自分もミッキーマウスやミニーマウス等のディズニーキャラクターやスヌーピー柄のキャラクタートランクスのパネル柄を持ってますよ。
    • 0

すいません。

一番感心な事を書き忘れましたが、ネットショップだと希望するのはなかなか見つからないかと思います。一番いいのはやはり直接店に行って買った方がいいかと思います。
    • 0