プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月にエポスカードを作りまして、柄がたてものという地味な感じでした。エポスで検索すると、3ヶ月以内なら千円で絵柄が変えれるというのです。
これは、母のカードですが、ほぼ私が入力しました。
3月末に申し込み、ならば6月が期限ですよね?
できたら、ちいかわの、おつかい検定一級が、かわいいと話題になっていて、欲しいのですが、絵柄はかわいくないですか?千円出すと、ぬいぐるみも付いてくるそうです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

「柄がたてものという地味な感じ」のカードはどれですか?


https://www.eposcard.co.jp/cardlineup/index.html

カードの切り替えに期限はありません。いつでも切り替えはできます。
デザイン切替料1000円がかかるのはその通りです。

カードを切り替えても、ぬいぐるみはついてきません。

他のエポスカードからちいかわエポスカードに切り替え、切り替え後3ヶ月以内に合計10000円以上カードを使うと「ちいかわおかいもの検定マスコット」がもらえます。

絵柄は可愛いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますワンピースも可愛いですね!!。

お礼日時:2022/05/28 06:16

作れるでしょう。

そして選んだエポスカードが来るでしょう
    • good
    • 0

バ〇ほど用でもないカードを作りたがる。


12枚持ってるとか言ってなかった?
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!