アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく雰囲気がいいところに、行きたいです。
(私は、男ですが)(笑)

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003244/
は一度、行ったことがあるのですが、
結構、雰囲気がよかったです。

こんな感じのお店で、梅田・心斎橋でありませんか?
やっぱり、高層ビル系がオシャレなんでしょうか?

そんなに、頻繁に行かないので、詳しい方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらはいかが。

本町の地下ですが。
http://r.gnavi.co.jp/k437900/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ、場所が少し・・・w

お礼日時:2010/03/02 16:41

美味しいか別として(笑)



大丸梅田の上(27階)にあるスカイレストランはどうでしょう。
バリラックスってお店があるんですが店内のお洒落レベルは高いと思います。
ランチビュッフェも1500円ほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですね。
でも、実は、初デートでして、
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/2700214 …
の一番右下の結婚式の写真に・・w

何回かすぎてから、行ってみます。

お礼日時:2010/03/02 16:43

西梅田のbreeze breeze ビルにある



Le Comptoir de Benoit
http://www.comptoirbenoit-osaka.com/ 高層ビルから見える夜景と雰囲気はいいです。

ZIPANGU by NADAMAN
http://r.gnavi.co.jp/c807708/ 和食ならこちら

ハービスプラザENTにある
MAIMON UMEDA
http://r.gnavi.co.jp/k596918/ オイスターバー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!