アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時もお世話になっております。
また皆様のお知恵をお借りしたいと思い質問させて頂きます。
下記条件でお奨めアニメがあれば紹介よろしくお願いします。


●条件 ある日突然お金持ちな生活に変わる(もしくは特別に優遇された生活)

●ジャンル  不問

●除外作品(視聴済み) プリンセスラバー 西の善き魔女

●何を見てこのようなアニメを見たいと思ったか  
プリンセスラバー メイさんの執事(これはドラマでアニメじゃないですが)

あくまで似たようなものでまるっきり同じでなくても構いません。
「●条件」の項目が合っていれば良いので紹介して頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

主人公がということですよね?


私は例示された作品をすべて見てないのですが、
例えばある日突然、専用の彼女がやってきたとかは入りませんよね^^;。
精神的に満たされるんじゃなく、実際に優遇ということですよね。
条件が合うというだけで全てがオススメというわけではないです。
でもほとんどお勧めできるな・・・。

「東のエデン」金持ち
「かみちゅ!」神様
「今日からマ王!」国王
「十二国記」国王

「フルメタル・パニック!」みたいな専属ボディガードとか、
「イタズラなKiss」みたいな結婚して裕福なのは反則でしょうか^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紹介して頂きありがとうございました。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/03/05 23:03

「天地無用GXP」


「デュアル!ぱられルンルン物語」
「勇者警察ジェイデッカー」
「神秘の世界エルハザート」
「ヴァンドレッド」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

紹介して頂きありがとうございました。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/03/05 23:04

「花右京メイド隊」「花右京メイド隊 LaVerite」財産相続


http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
「恋する天使アンジェリーク」伝説のエトワールに選ばれる
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/
「十二国記 風の万里 黎明の空」慶国の王になる
http://shop.kodansha.jp/bc/books/junikokki/
「ヴァンパイア騎士 Guilty(※2期)」吸血鬼の本能に目覚め、失われた記憶を取り戻した為
http://www.hakusensha.co.jp/vampire/
「遙かなる時空の中で」白龍の神子となった為
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/haruka/
「ふしぎ遊戯」朱雀の巫女となった為
http://pierrot.jp/title/fushigi/
「イタズラなKiss」金持ちの家へ居候
http://itakiss-anime.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介して頂きありがとうございました。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/03/05 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!