アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、光ファイバーに変更しようと思っています。
100Mbpsで、レンタルでなく自社におくタイプで、IPアドレスが3個以上とれるサーバーを取り扱っているプロバイダーを探しています。(あればドメインも安く取れるといいです)どなたかお得でおすすめのプロバイダーを教えて下さい。月額は30,000円くらい(もっと安いところがあれば嬉しいです)を希望しています。会社は都内で10人くらいです。

今までは光ケーブルの1.5Mbpsで自社に置くタイプのサーバーで、IPアドレスは8個までとれ、月額30,000円でした。

A 回答 (3件)

こんにちわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。



ponsuke777さんは同様の質問を前回されていましたがその時契約なさったFTTH(光ファイバー)会社はどちらになさったのでしょうか?

都内で中小規模の会社であれば【有線ブロードネットワークス】の上下100Mbps,グローバルIPアドレス5つで\32,000-の「BROAD-GATE 02」は如何でしょうか?

「BROAD-GATE 02」
http://ftth.gate01.com/corporate/service/hbiz/hb …

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前回、契約したのは、J-COMの光ケーブルです。
有線ブロードネットワークスとのことですが、私もそこにしようかと思ったのですが、100Mbpsを使用している地域に
結構、限りがありますよね。私の地域はまだ使用できないんです。。

お礼日時:2003/06/11 17:01

私も最近調べたことがありました。


東京・大阪ならzeroが安かったです。
それ以外の地域には光の固定IPサービスをやっていなかったので、私はフレッツ+ocnIP1にしました...

参考URL:http://www.zero.ad.jp/plan/option/index.html

この回答への補足

??サーバーの値段がないのですが。。

補足日時:2003/06/12 09:36
    • good
    • 0

回線がBフレッツニューファミリーでよいのなら、月額5600円。

(端末台数は5台までで可ですか?)

プロバイダでは下記が見当たりました。

インフォスフィア
http://www.sphere.ne.jp/flets/b/index.html
IP8つで月額17,000円

OCN 光アクセスIP8/IP16「Bフレッツ」プラン
http://www.ocn.ne.jp/business/hikari_ip8-16/
月額18,800円

ドメインは既に取っているのでは?
プロバイダは↓ここでオススメとなってたのを参考にさせてもらいました。

参考URL:http://www.musen-lan.com/dounyu_ftth.html

この回答への補足

サーバーつきでしょうか?
サーバーのスペックとかがでてないのですが。。
私の質問が悪かったのかな。。

補足日時:2003/06/12 09:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!