アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリにオンラインゲームをインストールすると、通常のパソコンにインストールするのと比べてUSBメモリにインストールするのでゎ読み込み速度ゎ早くなったりしますか?ちなみに、オンラインゲームゎカバルオンラインをやろうと思っています。

以前やったのですがサクサク動かなかったので><;
ちなみに、ローカルディスクCゎ空き容量8.5G ローカルディスクDゎ空き容量16.6Gです。 サクサクプレイする為にゎ普通にパソコンにインストールしたほうがいいですか?それともUSBメモリにインストールした方が良いですか?
教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

>ローカルディスクCゎ空き容量8.5G ローカルディスクDゎ空き容量16.6Gです。

 サクサクプレイする為にゎ普通にパソコンにインストールしたほうがいいですか?それともUSBメモリにインストールした方が良いですか?

質問する時くらいは「わ」とか書かずにキッチリ書きましょうよ。TPOは大事。

そのHDDの感じからすれば、そもそも基本的なPCのスペックが足りてない。
サクサクやりたいなら買い替える。
USBに入れても改善するわけでもないし。
    • good
    • 0

No1さんと同じです・・・日本語は正しく書き(使い)ましょう



ちなみにHDDよりUSBメモリの方がアクセスは遅いです
最近は1テラのHDDでも7~8千円で有るので、PCの能力が足りているならHDDを買いましょう
    • good
    • 1

無理


そもそも、外部メモリだとPC起動およびメモリの抜き差しによりディレクトリが変わるので、インストール時と状況が変わり正しく読み込めなくなる。

しかし「ゎ」は本当に読みにくい。
使うのは友達同士の時だけにしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!