アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやな質問かもしれません。すいません。

ちなみに私は神戸ビーフのステーキでいいです(笑)遠慮がち・・・

★欲を言わせてもらえれば、
ハイネケンかバドワイザー、LAY'Sのポテチ、マックフライポテトで
軽く予行演習の後、前菜的にシーフードピザをちょこっともらって、
メインエベントのステーキ、後はチョコパフェあたり。

すんませんが、エピローグ的に、新宿のしょんべん横丁あたりで、
プチとんこつラーメンを食べさせてもらって、最後に

極上日本酒と泡盛のクースをちびりちびりさせてもらって最高!
続きはあの世でのお楽しみ!
「ばいば~い!」って感じかな(笑)もち冗談だよ!
でも人はいつか死ぬのは免れないしね~^^

A 回答 (4件)

最後の晩餐らしく、パンと赤ワイン(葡萄酒)は欠かせないとして、後は配偶者お手製のタンシチューくらいでいいです。


(キリスト教徒に非ず)

デザートにハーゲンダッツのクレームプリュレ一つお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もキリスト教信じてます。何食べてもいいじゃないですか。別に。
ハーゲンダッツいーですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 22:53

こんにちは。



独りで食べるなら、
カレーライスと黒ビール、デザートにスイカとライチか梨。
食後に、マンデリンコーヒーとチョコレートケーキ。


誰かと食べられるなら、
すき焼きを囲んで、ビールで、箸休めにピリ辛味の山くらげと
スモークサーモンのマリネ風サラダ、カマンベールチーズ、
刺身湯葉。ワインは、コルドンネグロで。
途中で、グレープフルーツ酎ハイとピスタチオナッツ。
最後は、うどんでしめて、食後に抹茶アイスとほうじ茶かな。

時間がないなら、コーラを飲んでアルフォートを食べるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か和洋折衷なところが特徴ですね。バラエティにとんでて
いい感じ。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 22:52

唐揚げと


お饅頭たらふく

あ~ぁ
普段の貧しい食生活がモロ見え
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げ。いーじゃないですかー。大好きですよ。私も。
お饅頭もいいですが、たい焼きとかも好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 22:50

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




何が聞きたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!