天使と悪魔選手権

「さて、私は何歳でしょう?」

顔を見たこともない人に(ネットで)言われたら、あなたならどう答えますか?

自分が超能力者になった感じでanswerを書いてみてください。

では、ゲーム開始です。

私、blackswanの年齢を当ててみてください♪

A 回答 (8件)

質問者:BlackFairyと、私、blackswanではネームが違っていますね。


答えは、うさんくサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかやりますねえー!

うさんくサイ …最高です!!

お礼日時:2010/03/08 11:31

あなたの回答履歴を熟読して推理してみました。

(ヒマだね、おいらも)
っていうか最初の回答に書いてあったよ。
23才女性。
これじゃつまらないのであなたのプロファイリングを勝手にやってみました。

平日の昼間や土曜日の早朝に回答していることから社会人、又は勤め人ではない。学費を貯めたいとあったので大学生、又は専門学生かな。
幼く見られる事にコンプレックスを憶えているが、実は得意気でもある。
性格はポジティブだけど皮肉屋な面も見受けられる。O型っぽいかな?
クリ派、じゃなくて栗好き。
実家在住。
髪型や服装にはあまりこだわりがない。

どうっすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズルはいけませんよ・・・ダメダーメっ。

てなわけで、ブッブーです。
でも、プロファイリングは面白い・・かな。
暇だね、おたくも♪

お礼日時:2010/03/08 11:29

ご質問文中の名前がblackswanでIDと違えているということは、含まれるキーワードは『白鳥の湖』と決めてみました。


(オデットとオディール(blackswan)は通常一人二役なので。)

『白鳥の湖』の作品番号Op.20で20歳は、そのままなので、ここは組曲版Op.20aで20プラスαを採用して20代。

『白鳥の湖』関係で20代の数字と言えば、ずばりジークフリート王子が21歳の誕生日にオデットと出会っているので21歳!?
いや、女性(だと思う)のご質問者さんが王子の年齢に結びつけると考えるのは無理があるので・・・。

オデット何歳!?

16歳説が多いなぁ。。。

お、組曲版の演奏時間が23分(笑)

やはり、ここは映画『昴-スバル-』で宮本すばる役を好演した黒木メイサさんの当時の年齢で20歳!!

コレでどうでしょう。
結構、BCSのBN探し出したりしつつ楽しめました。

参考:『MOON 昴 ソリチュード スタンディング』週刊ビッグコミックスピリッツ連載中
    • good
    • 0

再度No.1ですが・・・



え!?本当に23歳の方なんですか!?

ちなみに私、他の人の過去の質問とか回答とか、
興味ないので一切見てないんですけど…。
(信じていただかなくても結構ですがね。^_^;)

でも本当に
当たってたら、ちょっと怖いんですけど。。^_^;
    • good
    • 0

超能力開始。



23歳の大学生に感じます。
外見は高校生にも見えます。

超能力終了。


過去質見ればすべてわかっちゃうからっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去質問見るのはダメですよっーーーーーー!汗

お礼日時:2010/03/08 11:32

年下に見られることが多いけど


ほんとは21才。
    • good
    • 0

おちゃのこさい才

    • good
    • 0

23歳?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報