プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 大阪に住んでいます。免許を取りにいこうかと思いますが、大阪の中心地で練習できる教習所があったと思います。
そのホームページを探しているんですが、誰か知りませんか?
免許を取るのは、田舎ではなく、大阪市内で、練習して取りたいです。
知っていれば教えてください。

A 回答 (1件)

大阪市内といっても広いですよ


住之江区には住之江自動車教習所があります。
環状線を目安にすれば
・弁天町:オリックスドライビングスクール
http://www.j-driving.com/ds/orix/
・芦原橋:芦原自動車教習所
http://www.ashihara-ds.co.jp/
少し離れて
・関目自動車学校http://www.sekime.co.jp/
・都島ドライビングスクールhttp://www.miyakojima.com/
・塚本自動車教習所http://www.tsukamoto-ds.com/privacy.html
などいろいろありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
芦原自動車教習所。探していたのはここです。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!