アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続失礼します。私の爪は下の写真みたいに線が入っているんです…爪のほくろみたいなんですけど治りますか?

「連続失礼します。私の爪は下の写真みたいに」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2の方も言われているように、悪性黒色腫(メラノーマ)の可能性もありますので、


ただちに専門医の診断を受けることをお勧めします。
    • good
    • 2

医師の診断を受けたことはありますか?



良性のものと診断されているのならかまいませんが。
診断を受けたことがないのなら、一度受診したほうがいいですね。
メラノーマという悪性のガンの可能性がないとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。。小さい時に病院に行った時はガンとは言われなかったんですけど、やっぱり気になるんです… 対策はやっぱり無いですよね…

お礼日時:2010/03/13 19:27

私もガキの頃ありました。

直そうと思っても直せませんが、そのうち直ります・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!