プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岩登りをはじめてからギアが多くなり
岩登りへ行く専用の40L前後のバックパックを探しています。
なかなかショップにも足を運べず
おススメや自分ならこれを買うというものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

私のお気に入りバックパックということで、
オスプレイのバリアント37をお勧めします。
クライミングパックとしての機能は現時点でトップクラスだと思います。
Lサイズですと実質容量40リットルくらいあります。
実際に実物を見ていただければその良さがお解りいただけると思います。http://www.lostarrow.co.jp/news/op_bariant.html

参考URL:http://www.lostarrow.co.jp/news/op_bariant.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!