アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成22年式 k13 日産 マーチについての質問です。

先日ですが、バックギアに入れたところエンジンルームの方からカタッカタッという異音が定期的に聞こえてきました。
最初はCVTなどの故障かと思い落胆していましたが、前方から確認するとヘッドライトの内部が上がったり下がったりと引っかかるような感じで動いていました。
もしやと思いまして、マニュアルレベライザーをフル乗車時に設定したところ動作が止まりました。

現状では、光軸をフル乗車時以外に設定してバックギアに入れるとそのような症状が出ています。
コンピューターか何かの異常なのかと思っておりますが、このような事例はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

> 光軸をフル乗車時以外に設定してバックギアに入れるとそのような症状が出ています

これだけ症状がハッキリしていれば、ディーラーにクレームを入れるべきです。
こんな所で聞いても何にもならない。
そんな事は無いと思いますが、仮にディーラーの対応が芳しくないのであれば消費生活センターへ行って下さい。
    • 0