アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな会社ですが経営しています。少しでも自社のことが広まればと思い、ツイッターを始めようと思います。
ただ、ツイッター初心者なもので、教えてほしいことがありまして質問させていただきました。

(1):名前は、会社名にすべきなのでしょうか?それとも個人名にすべきでしょうか?それともニックネームなどでしょうか?

(2):自分の顔写真などは掲載すべきでしょうか?(もちろん私は有名人ではありません^^)

(3):文章中に、URLを貼ることはできるのでしょうか?

(4):どのような内容を書くべきなのでしょうか?
※ツイッターの面白さは、気軽につぶやけるところだと思うのですが、
あまり具体的なことまでつぶやいてしまうと、誰なのか分かってしまいますよね。(名前をニックネームなどにした場合ですが)
たとえば、下記のようなことをつぶやくとします。

「最近、嫁とうまくいってないんだよね。仕事よりストレスたまるよ。ハーッ」
「この間、大阪に行ってきたよ。俺阪神ファンだから甲子園で応援できて楽しかったよ」

このようなことをつぶやいていると、そのうち閲覧している人から、「もしかしたら、これあいつじゃないか」と
特定されかねませんよね。ということは、あまりプライベートなことはつぶやけないということになるでしょうか?

(5):プロフィール設定のところでの質問です。
Webサイトを登録しておくと、どうなるのでしょうか?
自分のサイトを誰かに見てもらえるのでしょうか?

ツイッター初心者なので、ほんとに基本的な質問だとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

一度ログオフしてから自分のページを表示してみると設定したリンクを確認できると思います。

他のアドレスを書くとしたら自動リンクにはならないけれど自己紹介側に入力できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認できました。
他のアドレスは自己紹介に書くという方法があるのですね。
再度のご回答ありがとうございました。

1

企業アカウントなら会社名にすればいいし
個人でやるならニックネームじゃないでしょうか

2
「べき」では無いとおもいます

3
2.3分で始められるので試してみたらいかがでしょうか?

4
なんの為についったーをするんでしたっけ?

5
アドレスが表示されます。

この回答への補足

Webサイト登録をしてみたのですが、どこに表示されるのでしょうか?いろいろと探してみたのですが見当たりません。すみませんが教えてくだされば有難く思います。また、登録できるURLはひとつなのでしょうか。お礼のあとになりましたが、もしお時間がありましたら宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

写真は必要ないのですね。
ご回答ありがとうございました。