アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せなくて、ずっと悩んでます。
もうはるか20年以上前だと思いますが、
あの浅丘ルリ子さん主演の連続ドラマでした。
キーワードは、浅丘さんが女社長で「やせダンプ」と
呼ばれてて、共演者に原田芳郎(彼は「専務」か「常務」)氏が
いました。もう一人、原田氏のライバル役であのクラスの
しぶーい男優さんが居たと思うのですが、誰だか思い出せません。

どなたか、あのドラマの正式なタイトルを教えてください!

A 回答 (3件)

すいません。

URLつけわすれました。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。すみません。
古いドラマなのに、教えていただけて、すごく嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/05 12:51

TVドラマデータベース(下記にURLあり)によりますと


「二丁目の未亡人は、やせダンプといわれる凄い子連れママ」
という長いタイトルのドラマのようです。
もう1人の渋い俳優というのは 山崎 努さんでしょうか。
    • good
    • 1

グランド劇場「二丁目の未亡人は、やせダンプといわれる凄い子連れママ」


放送日:1976.3.20~1976.5.8(連続)
キー局:NTV
演出:石橋冠
出演:浅丘ルリ子/山崎努/原田芳雄/石立鉄男/伊藤洋一/中原早苗

これですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。すみません。
回答者が一人いらっしゃるのでも驚いたのに二人もっ。
皆さん、すごいですねえ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/05 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!