プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問。仮面夫婦って、芸能人だけの世界ではないのですか?
サラリーマンでもいる?
俳優の石坂浩二と浅丘ルリ子が仮面夫婦との話しが実際あった。

A 回答 (3件)

仮面夫婦、仮面家族、仮面親友、仮面職場同僚、などなど、仮面はあちこちに居ますよ

    • good
    • 0

石坂浩二さんはプラモデル作りが上手ですね。

「素朴な疑問。仮面夫婦って、芸能人だけの世」の回答画像2
    • good
    • 0

サラリーマンのほうが多いかもね


芸能人は分かれてもそれぞれ食っていける人も多いからさっさと離婚するし

20年別居してて離婚してないだけって人もいたなぁ
家庭内別居も多いと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!