プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ipodの編集は自宅の自分のパソコンでしかできません。
これを外出先でもしたいと思っています。
USBに入れて持ち運べる、「iTunes Portable」的なソフトはありませんか?

A 回答 (3件)

Media Playerには、次のようなものがありますね。


メールソフトのThudnerbied PortaleやブラウザのFirefox Portableをリリースしているところです。
http://portableapps.com/apps/music_video

iTunesはないですが、比較的似ていてローカルのPCにだけインストールしていますが、Songbird Portableが良いかも知れません。
http://sourceforge.jp/magazine/09/06/22/0324206
    • good
    • 0

ノートPCで持ち運ぶしか無いでしょうね。



基本的に1台のiPodは1つのiTunesで管理するように作られて
います。

別のiTunesを使うと、全て入れ替えしか無くなります。
これでよいなら、コンテンツを1.8インチや2.5インチのHDD
をUSB変換ケースに入れて持ち運べば、出先のPCのiTunesでも
使えますけど。
    • good
    • 0

>現在、ipodの編集は自宅の自分のパソコンでしかできません。



元々そう設計されていますから…。
ノートパソコンにiTunesのライブラリを引っ越し、そちらで同期するようにするのが一番手っ取り早いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!