プロが教えるわが家の防犯対策術!

Premier elements 4 を使って動画編集をしていて困ったことが起きたので教えてください。
タイムライン上に複数の動画などがあった場合で、1つの動画を選択して動かしたとき、他の動画の開始や終了タイミングに近づけると、ピッタリそのタイミングに合うよう自動で位置合わせ機能のようなものが動作するかと思います。
いろいろ編集したりしてるうちにその機能が動作しなくなりました。複数の動画の開始タイミングなど合わせることができなくなり、非常に困っています。
いろいろいじっていたので何か設定を変えてしまったのかと思いますが、治し方がわかる人いたら教えてください。

ちなみに、PCはWindowsVISTAのDELLノートです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問内容が正確に把握できませんが


「クリップの境界を別のクリップの境界またはマーカーにスナップするには」
または、「境界にスナップ」
でヘルプを検索すると解決するかもしれません。

もし、質問内容と関係ない場合は、華麗にスルー願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

華麗にスルーしません!
スナップという機能だったんですね。。。
スナップでヘルプ検索したら、
メニューのタイムライン→スナップを選択するだけでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!