アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、通販でPS3を買ったときに納品書が入ってたんですがそこに「この納品書が保証書の代わりになります。」と書いてあったのですがPS3をゲームショップなので買い取ってもらう場合、保証の部分はどうすればよいのでしょうか?
PS3の箱を開けて右側にIDシールのようなものと販売店記入欄があるのですがそこに自分で販売店の名前を書いて売っても大丈夫でしょうか?
それとも納品書に押してある販売店のハンコの部分を切り取って貼っても有効ですか?

納品書のパターンは初めてなので保証付きで買い取ってもらえる方法を教えてください

A 回答 (1件)

基本的な事を書きますので、店によっては対応が異なる事は理解してください。



>「この納品書が保証書の代わりになります。」と書いてあったのですが
何処に書いてあったのでしょう。
その書いてある物も一緒にショップへもって行く。

>PS3の箱を開けて右側にIDシールのようなものと販売店記入欄があるのですがそこに
>自分で販売店の名前を書いて売っても大丈夫でしょうか?
ダメです。何も手を加えない事。

>それとも納品書に押してある販売店のハンコの部分を切り取って貼っても有効ですか?
切り取らずそのまま持っていく事。

お店の判断になりますので、手を加えずそのまま持ち込む方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/12 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!