誕生日にもらった意外なもの

僕は最近、友人にToHeart2ad(PCゲーム)を貸してもらいました。
早速プレイしようとインストールを試みましたが、いつまでたってもインストール進行度は0%のままでインストールが終わりません・・
空き容量などは問題ないはずなんですが・・・

僕は最近PCを買い直し、Windows7を使用しています。調べたところTH2adはプレイできる と言う事なんですが・・・
いったいどうすればインストール完了、プレイできますか?
教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

>空き容量などは問題ないはずなんですが・・・


質問者さんが使用しているPCを詳しく説明しないと解決しませんよ。
最近買い換えたとしても、中には動かないスペックのPCだってあるかもしれないのに。
あと、WINDOWSが64ビット版だと動かない可能性もあります。
最近は互換性無視で64ビット版のWINDOWS搭載PC売ってるメーカーもあります。
    • good
    • 0

ソフトウェアメーカーのサポートを受けることをお奨めします



ソフトウェアメーカーに問い合わせできないのでしたら諦めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!