アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニミュ好きさんに質問!

中河内雅貴さんが大好きで、よくYouTubeでテニミュの動画を見たりしています。
しかし、The Final Match 立海 1st feat. 四天宝寺の動画は仁王役がマサではありませんでした。

他にもいろいろと検索をかけた結果、イリュージョンという曲をマサが歌っている(公演中に)動画がありました…。

やはりDVDを購入しないとマサの仁王は見られないのでしょうか…。

回答お願いします

A 回答 (2件)

The Final Match 立海 1st feat. 四天宝寺

ありますよ!
マサ兄が仁王の動画。

私も雅兄好きなのでよく漁っています・・・(ハード)

まぁ、買った方が良いのでしょうが・・・。

• 0

こんにちは。

The Final Match 立海 1st feat. 四天宝寺は、仁王と切原と柳生にサポートキャストがいます。ご覧になったのはサポートキャストである和田くんが仁王を演じる公演だったのでしょう。ちなみに四天宝寺はAです。
千秋楽公演のDVDなら、中河内くんが出ていますよ。こちらは四天宝寺がBになります。

DVDを買うか借りるかすれば観られますよ。
    • 0