プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

企業から配布されたエントリーシートに不注意で油染みが出来てしまいました。

現在就活中の者です。
企業から配布されたエントリーシートに不注意で油染みが出来てしまいました。
他にも字を書き間違えているので、これらの事を謝りたいと思っているのですがどう書いたらよいかわからず困っております。
また、このような場合は添え状とは別に書いた方がいいのでしょうか?
初めてエントリーシートを書いたので時間が掛かってしまい、提出日まで余裕がありません。
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

その会社のHPにエントリーシートがあればいいんですけど。

もしくは求人情報サイトに会社があるかどうか調べてみては?
それでもダメなら、採用担当者に連絡してどうすればいいか指示を受けたほうがいいと思います。汚れたものや書き間違えたものを提出するのは止めたほうがいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらエントリーシートは説明会の時に配布された1枚しかないので書き直しは出来ないのです。
やはり不備のあるまま提出するのはマイナスに繋がりますしやめた方がいいですよね……採用担当の方に連絡してみようと思います。
とても参考になるご回答ありがとうございました。