アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はけっこう
アンカテに住みついてるものなんですが・・・

時々他のカテゴリーへいったりすると、
なんか「ドッ」と疲れるんです…。^^;

なんていうか…。
「真剣に」いろいろ考えなくちゃならなくて…。


といっても、別に「アンカテが何も考えてない」というのではございません!!^^;
ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、
心からお詫び致します…。

でも本当…、なんか「アンカテ」って気楽なんですよねぇ。

ちょっと他のカテにいって、
こっちに戻って来ると、「古巣に戻ってきた」というかんじで、
ホッといたします…。^^;
顔馴染みの方もいらっしゃいますしねぇ…。^^

(他のカテ行くと、全く知らない方ばかりだったり…。^^;)


何やら、変な質問かもしれませんが
こんなこと思う方いらっしゃいますか!?

A 回答 (9件)

他人の回答をあげつらう輩が多くいますからね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん!?
それはどこの「カテ」ということですか!?

お礼日時:2010/03/14 18:44

わかりますねぇ‥。


自分も、なんかここが「ほっ」としますからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/03/15 00:07

わかります。

ほかのカテだとない頭をひねって真剣に考えて疲れるんです。考えたわりには役立たずなことが多く(汗)頭の体操にはなるかもしれませんが。
アンカテだとその時思ったことを短く、わりと素直に書けるのでほっとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかね。気楽なんすよね。

>考えたわりには役立たずなことが多く

そんなことはないと思いますよ!

お礼日時:2010/03/15 00:05

 こんばんは、ここにいますよー。



 しばらくお休みしていまして、
 やっと、PCさわれるようになって、真っ先に覗いたのが、
 アンカテです。
 でもなんか感じが???って感じてます。

 きのせいかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お帰りなさいませ。<(_ _)>

なんか「アンカテ」ですよね。^^;

でも、違くなったかな~。よくわからないです。^^;

お礼日時:2010/03/14 19:30

アンカテがホッとするって?


そりゃそうですよ、私が守護していますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2010/03/14 19:50

確かにここはあまり気合いを入れないで


気楽に回答できるね

笑っちゃうような回答もあって
肩の力が抜けます。いつも
自分も人を笑わせる回答をしてます。

これからも、なにかおもしろいアンケートをよろしく
いろいろ想像をかき立てるようなものを
歓迎しますよ。

クリックしてみそ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!気楽なんすよー
なんかね。

お礼日時:2010/03/15 00:04

私は去年、半年ぐらい、ちょっと忙しすぎて、アンカテに限らず全体から離れてたのですが、半年ぶりに覗いた時、ホッとするというか、楽しむというか、ちょっと語弊があるかもしれないけど、リラックスできるというか。



なんていうかな、ゆったりした気分に浸って、画面見て笑ってる時もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。^^

そう思います。

お礼日時:2010/03/15 00:03

専門知識がないので他所を知りません。

^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですかーcucumber-yさんは、いろいろな所に
お詳しいとは思うけれど…。

お礼日時:2010/03/15 00:02

えっ?「アンカテ」って何?って一瞬思った。


そんな言葉しらんし、俺ってやっぱりおっさんなんやろかって一瞬思った。
まだまだ若いつもりやったのにーって一瞬思った。

3つ思った所で気がつきましたわ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

私も、去年の秋頃このカテゴリーを知ったばかりなので、
その時も「アンカテって何!?」とは思いましたよ。^^;

お礼日時:2010/03/15 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!