dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トントンこんにちトン

子ブたんは、昨日から気になっているブゥ
子ブたんのPCでは、「本音でお願いします」の気分がでないです・・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8969123.html

で使われている気分です・・・・

子ブたんは、、、、運営さんに、イジワルされてるみたいですブゥ

ということで、みなさんは、他の人が使えるのに、自分が使えないものに気づいたとき、どんな気分になりますか?


ところで、iPhoneアプリ専用の気分なのかなぁ・・・と思っていますが、
iPhoneを持っていないので、確認できませんブゥ

A 回答 (12件中1~10件)

トントントンとノックしして、ドア開けて今晩ブ~。


どんな気分?
いやいや悲しいような切ないような。
まぁでも、このサイトは、人と人との縁、そして、人に支えられ
ていますから、運営さんがどうこう言おうが、何かしてこようが
お構いなしなし、誰か一人でも味方や温かい回答してくれれば、全然
よろしいではありませんか?
なので、まぁブ~さんもそんなに気にせず、どんどん質問してください。
私は、お答えする機会がありましたら、誠実に真摯に回答させて
頂きます。
ではでは。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

子ブたんもいっぱい、おっぱい質問したいけど、
仕事が忙しいのと・・・・質問するネタが無いですブゥ

子ブたんの質問は、誰でも回答できますので、たまたま見かけたときに、気が向いたり、暇だったりしたら、気兼ねなくおいでやしですブゥ

いつでも、待ってるブヒィ

お礼日時:2015/04/27 22:02

「ばんぶー!!」( ゚д゚)/


「それでよく怒られないな!!」ヾ(゚д゚ )

>「本音でお願いします」の気分がでないです

「ま、ありもので間に合わせるタイプなので!!」( ゚д゚)/
「このためにiPhone買うのも間違ってるし!!」ヾ(゚д゚ )
「なくたって、気分は伝えられるですぶ~!!」( ゚д゚)/
「あちこちでさんざんやらかしてきてるもんな!!」ヾ(゚д゚ )

>どんな気分になりますか?

一瞬驚くけど、すぐ開き直ってしまいますよ。
子どもの頃、ファミコン持ってる子の家に
みんなが集まっていても、僕は一人で本を
読んでいましたから…。全然悔しくない!!

「本音は…!?」ヾ(゚д゚ )
「くやしいです!!」[>.<]

いや、いいんです。自分の人生には関係ない
機能だというだけのことですから…。

「ほな!!」( ゚д゚)ノシ
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

子ブたんは、宇宙に愛を届ける使者ですブゥ・・・だれにも怒られないブゥ

子ブたんには、ありものがたくさんあるので、
「本音でお願いします」の気分が使えなくても・・・・次の手があるブゥ

でも、子ブたんに使わせないようにしているところが、腹立つです。
子ブたんは、悔しくないですブゥ・・・わざわざiPhone買うのは間違ってるブゥ

当然、子ブたんのところにiPhoneを持ってきて、「本音でお願いします」の気分を使ってくださいと、丁寧にお願いにくるべきだですブゥ・・・・
まぁ、お願いにくるときは、子ブたんに対するお詫びも込めて、iPhoneの使用料は永久に全額負担しますという念書を持ってくるぐらいの誠意は必要でしょうけど・・・

子ブたん、しばらく仕事お休みだから・・・早く尋ねてくるブゥ、話ぐらいはきいたげるブゥ

お礼日時:2015/04/29 11:50

再び、どうも、どうも、です。

(^^)

>わすれさられた・・・明智小五郎ではないですブゥ

 さすがは、ホームズ君。その動画が、『非情のライセンス』ではなく『明智小五郎』と見破るとは。
   


>犯人は、おまえブゥだぁ!!!

 いえいえ。
私は、ウンエイさんではありません。ノロノロといいます。
 https://www.youtube.com/watch?v=M_MO3jnvb6w

 そして、
   https://www.youtube.com/watch?v=mxtR6xc3sfg
  (これは、逆効果か・・・・^^;



 さて、本題ですが、(^^A

>他の人が使えるのに、自分が使えないものに気づいたとき、どんな気分になりますか?

  こんな気分↓
    http://oshiete.xgoo.jp/images/feeling/qjiro/pc/2 …
    • good
    • 12
この回答へのお礼

またブゥ、ご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

子ブたんは、ホームズなんてへんな名前じゃないブゥ

ちなみに、こばやしとか、ふみよとか、なみこしちゅう、とかなんてなまえでもないブゥ

子ブたんの本名は、みんなのアイドル、宇宙の貴公子、うたもだんすもばかうまの、みかえる・きゃろらいん・ちゃーるず・ブミュブミュ・子ブたん・ブヒィリエル

といいます。

本名は、2度と聞かないでください・・・今度聞かれても、おぼえてないとおもうので、答えられません

お礼日時:2015/04/29 11:39

どうも、どうも。

(^^)                        

 ついに、黄金の日々の到来であります。
(いくつになっても、感激・感動・感謝ですT-T)←嬉し泣き


>明日、ぶっ倒れたら、気がついときには、「黄金の日々」はとっくに終わってるですブゥ

 いえいえ。
白雪姫は、何度、息を引き取っても、生き返ります!
(それに比べれば、大したことないです。)


>他の人が使えるのに、自分が使えないものに気づいたとき、どんな気分になりますか?

  やはり、こんな気分↓
   

 しかし、白雪姫殺人事件の犯人が、まさか、母親だったなんて・・・・・。
(さすが名作。 私、童話は、まるで知らないものが多かったりします・・・汗;)



    https://oshiete.goo.ne.jp/images/feeling/qjiro/p …
    • good
    • 14
この回答へのお礼

何度も、ご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

しらゆきひめさつじんじけんの犯人を突き止めたのは、迷探偵子ブたんですブゥ

犯人は、おまえブゥだぁ!!!

わすれさられた・・・明智小五郎ではないですブゥ

お礼日時:2015/04/28 20:42

こんばんは


本音でお願いしますの気分が出ないです・・
って?何ですのん?意味わからんから説明してね

他の人が使えるのに・・・

(。-`ω´-)ンーって
・き・ぶ・ん・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

ブヒィすんごれブゥ・らブゥすんブヒィらい・ブヒィかいんだから・あったブゥだから

ダメよぉ~~~だめ・ダメですブゥ

お礼日時:2015/04/28 20:38

プンプン ってはあるけど



ブゥブゥ が見当たらない。

コブタソ専門アプリなのか
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

あちゃぁぁぁ・・・・

そんな、コブタソ専門アプリなんて、まがいもののアプリをダウンロードしたブゥかぁ
かわいそうだぁブゥ

ちゃんと、アクセスするときは、子ブたんオフィシャルサイトであるかどうかを確認しないといけないブゥ

子ブたん、みんなのアイドルだし、宇宙のスーパースターだから、、、騙りがでてもしょうがないブゥ

みんな気をつけるブゥ

お礼日時:2015/04/28 11:40

再び、です。

(^^)

>他の人が使えるのに、自分が使えないものに気づいたとき、どんな気分になりますか?

 「またか・・・・」

です。




 今日も、喰らいました。
「おまえ、俺とコンビ組んでるけど、迷惑なんだよ」
と。

 本当に、こういうのは、力が抜けてしまいます。
(心底、嫌気が差します。)


 ただ、まぁ、「迷惑な存在」なのが、スタート地点なわけですが。(笑)



しかし、明日、やり抜けば、待望の「黄金の日々」(^^)

 明日は、ぶっ倒れるまで、全てを出し切り、「黄金の日々」を迎える所存であります。
(いつものことですが^^;


 やはり「休み(終わり)があるから、頑張れる」のです!

    

     これ以上の名曲は、存在しないかと思います。↓
   



>みあたらないですブゥ
    ↓
  https://www.youtube.com/watch?v=shcZVtn_bpg
    • good
    • 14
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

子ブたんは、明後日からのために、明日は、エネルギー補給ですブゥ

明日、ぶっ倒れたら、気がついときには、「黄金の日々」はとっくに終わってるですブゥ

お礼日時:2015/04/27 22:18

コブたんおはようブゥ



>他の人が使えるのに、自分が使えないものに気づいたとき、どんな気分になりますか?

うーん?ないなぁ

でも、2フィンガーでマイクを握るコブたんは凄いと思う!!

ブゥブゥブゥ♪って言うだけで歌になるんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

子ブたんは、マイクパホーマンスもできるですブゥ・・・・
マイクスタンドを、くるっと1回転ですブゥ

まちがっても、回転寿司じゃないですブゥ

>ブゥブゥブゥ♪って言うだけで歌になるんだから

なぁなぁなぁんと・・・・子ブたんの歌はそんなことないですブゥ

お礼日時:2015/04/27 22:16

もの寂しくも哀しい気持ちになります。


しょーがないか、と諦めの気持ちにも


自分が悪い場合は、諦めきれず時間がある時にちょびっと考えたり眺めたりします…今日までこのサイトがリニューアルしてから判らず使えなかったけど、気分は、”あ~あ、(ため息) 気長にいきか、” ”まだ解らない、トホホ…”でした。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

子ブたんは、イジワルしてる人に仕返しするブゥ

子ブたんは、よい子なので、自分が悪い場合はぜったぃぜったぃ無いですブゥ

お礼日時:2015/04/27 22:09

>みなさんは、他の人が使えるのに、自分が使えないものに気づいたとき、どんな気分になりますか?



それは、

  「 あ ま り に も 寂 し 過 ぎ る ・ ・ ・ ・ 。 」


    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5865251


 早くも、5年が経過。
しかし、今でも、こういうのは、好きにはなれません。
(「あいつ、バカですよ!」とか。)



しかし、あと二日行けば、黄金の日々。(^^)
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6709654.html


                               <(_ _)>
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁ~ブゥ

黄金の日々ですか・・・・黄金の子ブタではないのですか?

金のブタで、ごちそうしてほしいと思っている子ブたんです。

お礼日時:2015/04/27 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!