プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます(*´Д`*)
今日は卒業式の代休です★
午後から部活にいってきます!

※質問※
みなさんは何部ですか?orでしたか?
私はばれー部です(・∀・)

A 回答 (7件)

 おはよーございます。


 部活ですか、気をつけて出かけてね。

 中学・・・ちょびっとバスケ、どっぷり卓球。

 高校・・・バスケ

 楽しかったな~、何か初めようかな。
    • good
    • 0

表向きは硬式テニス部。


裏の顔は大魔王。
実際悪いことばっかりやってたんですわ。
部活なんか全然やらずに。バカらしくて。

でも今思えば一生懸命やっとけば良かったな。何かに一生懸命打ち込める時間って社会人になるとメッタになくなるんだよね。

バレーがんばってな。
    • good
    • 0

中学:書道部、転校後は、華道部



高校:茶道部

大学の時は能楽研究会に所属してましたが、ちょくちょく茶道部にも顔出してました。
    • good
    • 0

こんにちは。



運動系の部活は、一時期水泳部に在籍していたくらいで
あとは、文科系です。
伝承部、茶道部、絵画部、軽音楽部などです。
    • good
    • 0

昔はバトミントン部で


いまは茶道部です。
抹茶、お菓子、じっとしている・・・
の繰り返しで1時間経過する
スローな部活w
でも顧問が厳しいのでつらいです;
    • good
    • 0

中学→美術部


高校→ラグビー部
大学→アメフト部

中学→高校で高校デビューしました。
    • good
    • 0

もう20年以上前ですが、最初は剣道、大学ではゴルフです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!