アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の時の部活にマネージャーはいました?

中学のマネージャーってあまり見たことないのですが……

A 回答 (3件)

現在40代♂ですが、私の中学には居ませんでしたね。

ちなみに野球部だったんですが、高校へ行ってマネージャーのいる野球部に入ることだけを目指して、厳しい練習に耐えてましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロパワー笑っていう感じですね、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/16 11:18

ですよね!中学の時はどの部活にもいませんでした。

今更ながら何ででしょう。練習内容が違ったのか先生が代わりも兼ねてたのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでなんですかね?ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/16 11:21

ないですね。

私の中学の頃も、うちの子の中学でもマネージャーなんかいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/16 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!