プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webページ の一部の数字が刻々と変わっていくんですが1000分の1秒でも早く表示させるようにしたいんです。どうすればいいですか?

どのwebブラウザを使えばよいか、
なにに気をつければ少しでも早くなるか、

A 回答 (1件)

>webページ の一部の数字が刻々と変わっていく


これは、何の数字でしょうかね??

Webページが自動リロードされる構成のページだったら、あまり意味がありませ。
Javaで自動的に情報更新されている場合も、あまり変わらないと思われます。
しいて言うなら、プロバイダーとの通信速度を上げる方が懸命な気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
刻々と変わる数字は為替相場の数字ではないですけど、それと同じようなものです。自動リロード数字の部分だけされてるんだとおもいます。

プロバイダーは光で70mbpsぐらいはでてます。

お礼日時:2010/03/15 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!