アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラッディ・マンデイに出てくる『魔弾の射手』達の祖国はどこですか?

最初はロシアかと思ったのですが、メンバーや教授の持っている集合写真に写っている人達全員が
モンゴロイドで白人がいません。

北朝鮮かとも思ったのですが、彼らがしゃべっている言葉が何語だかわかりませんが、
朝鮮語ではないようです。

結局、どこの国なのでしょうか?

A 回答 (2件)

イメージさせたい国は、北~でしょうが、それをそのままで出すと


色々と問題が出ます。
だから、架空の国にしているのです。
当然、言葉も架空の言語の可能性は高いです。
(というか、そもそも架空の話ですから・・)
ドラマの世界では、政党名、会社名、銀行名等、大学名等、
似たようなことは良くあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
北朝鮮のイメージで架空の国を設定しているというのが、
一番しっくりくる答えですね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/17 18:20

ドラマ版ですよね魔弾の射手って火野アレクセイのテロリストメンバーですよね


キングアーサー ビースト スノーホワイト ピーターパン
彼らの名前で明らかになっているのは火野アレクセイ 高木竜之介 江間雪 ですが
名前的に祖国は日本人ですね

この回答への補足

mappy0213さん、大丈夫ですか?

最初に「ドラマ版ですよね」って、確認しているのに、
『マンガ版』の内容で答えてますよ。
どうしちゃったんですか? 

補足日時:2010/03/17 18:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!