アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス語でダンスユニット名を考えてます。

ユニットは女の子だけです。

『空中の~』みたいな感じにしたいです。
できれば、ふわふわしたイメージであまり。

アイディアなど是非いただけないでしょうか??

空中とか空がシエルだというのはわかりました。
シエルという響きが好きです。
前にきても後ろにきても素敵だと思います。

空中の猫
空中の少女
空中の舞い
空中のパーティー
空中に咲く花
空中の花
空中の輝き

などなど。。。

ちょっとセクシーな感じの意味合いでも良いと思ってます。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

edokkopink さん はじめまして



幾夜かお時間を頂きました

空はなぜ、変化しているのか
抜ける青空、落下寸前の鉛空
そう気持ちの爆発、雨空雪空
そう、空も恋をしてるのです

ダンスで、そんな恋心を表現
する女の子のユニットならば

● Cielle amourette (シエル・アムレット)

フランス語で音韻シエルを含む造語
宜しければ、解説を致します。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anapaultoleさんこんにちは!

anapaultoleさんに回答していただけるんではないかと思いここに書き込みしました!

ありがとうございます!!


Cielle amouretteかわいいですね!
女の子でも色々あるんですね。

今のところ『ラシエル』とよんでいますが
私たちの中では ラスクアンシエル的にシエル+もう一言で考えてます。
『~~シエル』または『シエル~~』みたいな。


天空の誘惑とか
天空パーティーなど
ちょっと華やかなイメージを望んでるんです。


お助けいただきたいです!

お礼日時:2010/04/01 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!