プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、5年間恋人のように過ごしてきた愛猫『サリーちゃん』が天国へ旅立ちました。サリーちゃんに安らかに眠ってもらう為、供養グッズを探しています。いいのがあったら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

お悔やみ申し上げます\(^^;)



100円ショップ ダイソーのペットコーナーに
(ダイソーなのに)1050円ですが、
ペット仏壇というの売っていますよ。
白木製の、小さいですが、しっかりとした作りで
写真とか組み入れられます。
 
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

こんにちは



お悔やみ申し上げます
http://カロート.meblog.biz/article/117147.html
ペンダントはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ペットの死って凄く辛いですよね。

もうお別れはすみましたか?最近はお寺とかでお葬式をしてくれるところがあるみたいですので、探されてみられると良いと思います。
供養グッズもネットで探すと沢山ありますよ。自分がどういった供養をしてあげるかで、必要とするグッズも変わってくると思います。骨壷・お位牌・仏壇などさまざまですが、遺品を入れる容器などもあります。サリーちゃんが好きだったおもちゃなど入れて保管してあげるといいと思いますよ。

参考URL:http://www.bravo-cc.com/SHOP/tubo-10.html
    • good
    • 0

お悔やみ申し上げます。


★「猫の肖像画」
お星様になったサリーちゃんの姿を描いていただけます。
http://homepage2.nifty.com/catsportrait/
★「夢(むー)工房」
管理人さんがひとつずつ丁寧に心を込めて作っておられます。ご自分の窯で作成される猫地蔵、猫鈴、骨壷、線香入れなど。可愛い骨壷カバーも販売しています。サリーちゃんオリジナルもメールオーダーできます。
http://cart03.lolipop.jp/LA01175813/

サリーちゃんのためだけのオリジナルご供養&記念グッズがご希望でしたら、是非ともお薦めしたいと思います。
    • good
    • 0

ちょっと変わったアイテムですが・・



愛猫の画像から肖像画を制作しています。
完成まで、制作過程を専用ページを使って
画像更新しています。
途中でチェックを入れて修正も出来ます。

http://www.bidders.co.jp/pitem/135821536

裏面に愛猫へのメッセージや思い出を書き、
永く残すことが出来、供養にもなると思います。
    • good
    • 0

やっぱり、普段よく食べていたのがうれしいと思いますよ。

    • good
    • 0

当店だけの職人技


「そっくりでビックリ!写真から作るあなたのペット
(遺骨入れにもなる)ペンダント」
・日テレ通販番組「ポシュレデパート深夜店」の特番に出演
全国の皆様、日テレ通販でPC、携帯ともご注文受付中
★特典もいろいろhttp://www.ntv.co.jp/tsuhanou/

プレゼンターのタレントさんはまさかの有吉さん。
毒舌有吉さんも【蘇る可愛いペットの姿】の前ではいい人に!?
★島田紳助司会の【行列のできる芸能人通販王決定戦】にも出演!

★たくさんの仲間がご覧になれます。
ペットロスの心を癒すお手伝い・・・
アトリエT愛ペット部【あなたのペットモデルジュエリーギャラリー】
http://www.ai-pets.com/gallery.htm

★ファッションジュエリーにもなる遺骨入れペンダント・指輪
ペット自宅供養用墓石の愛ペット工房
http://www.aipets.jp/
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事