プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知ってること教えて下さい!またサイトがありましたらそれも教えてほしいです

A 回答 (5件)

検索サイトでの検索で


いろいろ出てきますよ

 参考URLは一例です。

参考URL:http://www.toho-ent.com/talent/otsuka/otsuka.html
    • good
    • 0

こちらでよろしいでしょうか?


http://www.toho-ent.com/talent/otsuka/otsuka.html

初めてお顔を拝見しましたけど、かわいい人ですね♪

参考URL:http://www.toho-ent.com/talent/otsuka/otsuka.html
    • good
    • 0

東宝芸能(TOHO エンターテイメント)の所属みたいです。



本   名:大塚千弘
生年月日 :昭和61年3月12日
出 身 地:徳島県
サ イ ズ:161cm/靴24.0
血 液 型:B型
学   歴:私立高校3年在学中
特   技:器械体操
(バック転ができたり、短距離走が得意)

中学3年の時に第5回東宝シンデレラの審査員特別賞を受賞して芸能界に入ったようです。
結構実力を買われているみたいで、舞台は今年7月から、大阪のシアター・ドラマシティで始まるミュージカル「シンデレラストーリー」のシンデレラ役が初舞台のようです。
映画は2年前に「シベリア超特急3」に出てますね。

現在東京で一人暮らしだそうです。
    • good
    • 0

こんにちは。



画面のWをクリックすると、
直筆のFAXレターが見られます。
そのほか最新ニュースも。


参考URL:http://www.jrt.co.jp/yos/chihiroin/
    • good
    • 0

むかし(大塚ちひろさんが小学生の頃),徳島の地域限定アイドルグループ「ココナッツJr.」に所属していました.


そのころから知っています.

それにしても
すごい活躍ですね.

http://www.jrt.co.jp/tokoton/coconjr.htm
http://www.jrt.co.jp/tokoton/jrchihir.htm

そんでもって
現在のココナッツJrのサイトにも
写真がでてます.

http://www.infoeddy.ne.jp/coconuts/
「プロフィール」の3番目の写真

本名,出身地からして同一人物と考えていいと思います.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!