アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアドルをシンガポールドルに両替したいのですが。

オーストラリアドルがたくさん余ってしまい
日本で再両替するとかなり損をしてしまうので
再両替はせずに保存しています。

今度、シンガポールへ行くので
オーストラリアドルをシンガポールで使用するか
両替したいのですが、可能でしょうか?

その際、オーストラリアドル→日本円に再両替するのと
オーストラリアドル→シンガポールドルに両替するのと
どちらが損しなくてすむでしょうか?

A 回答 (3件)

シンガポールドルを利用するのなら、現地でオーストラリアドルからシンガポールドルに両替するべきです。

シンガポールで両替できます。
オーストラリアドル→日本円→シンガポールドルなら手数料が2度かかるので、ものすごく目減りします。
    • good
    • 1

可能です。


直接、両替できます。

シンガポールで、シンガポール・ドルに直接両替するのが、一番、損が少ないでしょう。
    • good
    • 0

豪ドルなら日本円同様どの国へ行っても両替出来ます。



両替は豪ドルに限らず持っている種類?から直接が
基本です。ドルとかに換えないと出来ない国も稀に
有りますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!