プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアの5セントって日本円にしたら4円くらいですよね?

A 回答 (4件)

レートとしては、1AD=81円ですから、5Aセントは4円ぐらいになります。



ただし、オーストラリアでは4セント以下の硬貨はなくなって、10セント以下は全て四捨五入してるので、損してる場合もありますよ(^_^;
    • good
    • 0

4-5円です。

オーストラリアでの 最小コインです。1セント、2セントが 無くなった様に もう直ぐ無くなろうとしています。
    • good
    • 0

そんなもんですね

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!