プロが教えるわが家の防犯対策術!

★ipod nano イヤホン 片側しか聞こえない★

本日、ipod nano(5世代)新品を購入し、早速聞いたところ、
イヤホンの右側が全く聞こえません。

PCに繋ぐとちゃんと聞こえます。

買ったばかりで故障なんてあるのでしょか?

ネット情報に こういった例があまりなくて。。。

変換?が違うのでしょうか???
そもそも変換?とかっていうのが全く分っていないので、
もし、それが原因だとしたら、説明されても理解できるか自信ないのですが、、、

説明不足で分りにくいかとは思うのですが、何か思い当たる事がございましたら
知恵をお貸しください。大変困っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

別のイヤホンで試して、問題ないなら、イヤホンの故障。


同じ状況なら本体のハードの故障。
いずれにしても返品か交換か、買ったところにクレームを言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サポートセンターに問い合わせたところ、出荷の段階で壊れていたようです。。。
とても悲しいですが、修理に出すことになりました。

お礼日時:2010/03/29 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!