プロが教えるわが家の防犯対策術!

童謡の歌詞が、のっている
URLを、しりたいのです。
「ももたろさん」や「金太郎」等

A 回答 (4件)

こんにちは



こちらはいかがでしょうか?
http://www.interq.or.jp/japan/k3j/

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/k3j/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみます。

お礼日時:2003/06/25 07:12

参考URL


http://www.interq.or.jp/japan/k3j/
はいかがでしょうか?

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/k3j/
    • good
    • 0

こちらはいかがでしょうか?



参考URL:http://www2.utamap.com/categori.php?page=0&act=c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろんな曲があるのですね。

お礼日時:2003/06/25 07:13

参考URLにのってますよ。



参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/warabe.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん曲がのっていました。ありがとうございます

お礼日時:2003/06/25 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!