アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内のどこかへ旅行したいのですが、どこかお勧めな場所がありましたらご紹介いただけますか?

航空会社のマイレージが3月末で失効になるので、それまでにどこか国内への特典航空券の交換をして旅行したいと思っていますが、熊野三山から戻ってきたばかりで、その他のいい場所を思い浮かばないでいます。 できれば一人旅でも充分味わえる場所が良いのですが、沖縄だと多分レンタカーを借りて移動しなければならないと想像してますので、沖縄はパスして、北海道も何度も行ってますし、その他どこか
お勧めな場所がありませんでしょうか? 能登なんか良さそうな感じもしますが、行かれた方がいらしゃいますか? またその他とくに記憶に残るような素晴らしい場所がございましたらぜひご紹介下さいますか?
飛行機で行ける場所が理想です。(マイレージを活用したい為)


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

個人的にお勧めなのは長崎です。



狭い範囲に見所が集中していて、移動に時間をとられにくいです。
平和公園・浦上天主堂・浜の町商店街・諏訪神社・伊王島・大浦天主堂・グラバー園・孔子廟等
(佐世保、雲仙等長崎市街から離れた所を見る場合は別ですが…)

食事もトルコライス・ちゃんぽん・卓袱等色々な物があって飽きません。

観光に力を入れているからか、街も小奇麗にまとまっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いがけない情報をいただきありがとうございました。

以前から長崎には興味がありましたのでこの機会に行くのもいいかもしれないなぁ~と思いました。

お礼日時:2010/03/24 01:31

3月中に予約で4月搭乗が条件ですが、沖縄はレンタカーなくても楽しめますよ。



たとえば、
ナガンヌ島ツアー
http://www.nagannu.com/index.php?men=6&cat=13#55

定期観光バス
http://option.okitour.net/

宮古島や石垣島なら原付やチャリでOKですし、竹富島は早くも海開きしたみたいですね。
http://isigaki.info/
http://www.ishigakijimaumibe.com/index.htm

良いご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をいただきありがとうございました。

いろんな選択幅があったんですね。 よく参考させていただいて決めたいと思います。サンキュー!

お礼日時:2010/03/24 01:28

隠岐 なーんにも有りません 自然と人情だけ and 日本海の新鮮な魚介類


 http://okinoshima.info/
  羽田ー伊丹ー隠岐 or 羽田ー出雲ー隠岐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速貴重な情報を頂きありがとうございました。

すごく景色の美しい場所ですね。しっかり参考させていただきます。

お礼日時:2010/03/23 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!