プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、高校時代の部活のメンバーでカラオケに行ったのですが、
女性のアーティストがうたっている、リズムのいいPOP風の歌で
フランス童謡の「クラリネットを壊しちゃった」みたいなリズムの音楽があったのですが曲名がどうしても思い出せません。
CDをまったく聞かないもので、このような質問をしてすみません。
よくラジオとかでも聞いて気に言ったのですがなんというアーティストさんが歌っている歌なのでしょうか?
よければ曲名もよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

PolysicsのBaby Biasでは?曲調は似てると思います。


ベストアルバムでも1曲目に入ってるし彼らの曲の中でも代表曲だと思われます。
ご確認ください。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

おお、まさにこの曲です!
リズムがいいですね~^^
なかなか見つからなかったので嬉しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/24 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!