アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ソフマップの店頭でゲームの予約をしました。
もともとメーカーのサイトでソフマップの店舗特典がつくということで予約したのですが、後になって予約カードをよく見たら予約特典のところにメーカー特典しか記載されていませんでした。
こういった場合はやはりメーカー特典しかもらえないのでしょうか。
もしもらえないようだったら通販だったらまだ特典がつくようなので予約し直そうと思います。
それから、商品を取りに行かなかった場合、ペナルティのような物はあるのでしょうか。
500円の内金が返ってこないということだけでしょうか。
最初に自分がよく確認しなかったのがいけないのですが、店頭で予約したのは初めてで勝手がよくわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ソフマップの予約を、時折利用します。

店頭予約時の予約表に、メーカーと特典がつくとのみ入っているのであれば、お店独自の特典はない可能性が高いですね。

商品を撮りに行かなかった際の、ペナルティはありません。予約金500円が戻らないだけです。受け取りに行かないことを着ける必要もありません。1週間放っておけば、自動的に予約取り消しになります。
    • 0