街中で見かけて「グッときた人」の思い出

(小6)なんですけど、わき毛が処理しても生えてきてしまいます。                                      どうしたらわき毛が生えてこないのですか。                                                  教えてください。

A 回答 (2件)

ドラッグストアに行くと除毛後の発毛を抑制するローションが売っています。


完全に生えてこないわけじゃありません。
生える速度を通常より少し遅くしてくれるくらいです。
大豆イソフラボンや豆乳エキスを含んだものが効果的です。

値段は1000円前後です。
お小遣いで買うのには高いと思いますので、#1さんが書いているようにお母様に相談した上で買ってください。
    • good
    • 1

わき毛はどうやっても生えてきてしまうので、自分の力で生えてこないようにするのは不可能です。



ただ、今は永久脱毛などありますから高校生くらいになって自分でお金を貯めて脱毛してみてください。

それまでは面倒臭いでしょうが、カミソリなので剃ってください。
剃る時はお風呂で体(毛を)を十分温めて、石鹸または専用のクリームなどをつけて剃らないと肌を傷つけてしますので、気をつけてくださいね。

もし、お母さん(または身近にいる大人の女性)に相談出来るのであれば相談するのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相談してみます。

お礼日時:2010/03/25 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!