アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。4月から東京に引っ越しするものです。
僕は八王子に住む予定なのですが、その中でもとても田舎に住むので、遊ぶときは近場の立川を利用することになると思います。
そこでなのですが、服を買うときはどこに行けばよろしいでしょうか?
グーグルマップやストリートビューなどで調べてみたのですが大手デパートが並んでいるだけで詳細がわかりませんでした。
「趣味によるだろう」と言われるのが予見されるので好きなメーカーを一通りあげておきます、なのでそのお店はこのデパートに入ってるとか、君にはこのお店がおすすめだよ。などのアドバイスをいただきたいです。

好きなメーカーは
ユニクロ
HARE
WEGO
nano universe
BEAMS
L.L.bean
Burberry
howkins
などです。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

立川は駅周辺がすごく充実しているので、そのあたりを探せばいくらでも買うところはあると思います。

WEGOは私もよく行きますが、立川にはないと思うので、下北沢・原宿・渋谷辺りに行けばいいと思います。
BEAMSとユニクロとHAREは立川ルミネに入ってますよ。ルミネは駅直結なので行けば分かると思います。
nano universeは立川にはないです。こちらも新宿・原宿・渋谷あたりですね。
L.L.beanは吉祥寺・横浜とかのちょっと遠いところにしかないですねえ・・・。
Burberryは立川の伊勢丹に入ってます。こちらも駅のすぐ近くなので分かると思います。
HOWKINSは立川にないので、新宿・原宿・渋谷らへんのABCマートへどうぞ(笑)

私は女なので男性の好きそうなブランドとかはよく分からないんですが、このくらいならお役に立てるかと。
ご参考までにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!そうですか、wegoはありませんか。でもルミネって結構そろってるんですね!これから通うことになりそうです^^それにしても一つ一つ丁寧に説明していただきありがとうございました!感謝感謝です^^

立川ルミネは結構良い感じのショップが沢山入ってるからね。

検索してみてもわかると思うよ。
雰囲気も良いし、食事処や雑貨店も充実しててお気に入りに入ってくると思うよ☆
    • 0